イ・スヒョン、妹ジョアンさんへ追悼コメント

イ・スヒョン、妹ジョアンさんへ追悼コメント

 故ジョアンさん(本名イ・ヨンジ)の実兄イ・スンヒョンが、この世を去った妹に感謝の気持ちを伝えた。

 イ・スンヒョンは3日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に「お前の兄として生きることができた、ステキな26年をありがとう。お前は神がくれた贈り物だった。そして僕は今、お前が天国の神様のもとに行ったと信じている」と書き込んだ。さらに「本当に恋しくなるよ、ジョアン。もっと多くの時間を共有したかったのに。いつまでも愛してる」とした。

 イ・スンヒョンがコメントと共にアップした写真には、髪をかきあげながら明るい笑顔を浮かべているジョアンさんの姿が収められている。

 イ・スンヒョンは2003年、Takeのメンバーとしてデビュー。その後、中国のドラマやバラエティーなどに出演してきた。今年9月には米国ラスベガスで、中国の歌手で女優のチー・ウェイと結婚し、中国で暮らしていた。

パク・チヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>