ソン・セビョク、娘が誕生していた

ソン・セビョク、娘が誕生していた

 俳優ソン・セビョクが出演映画『トクスリ5兄弟』の公開を控えた1日、スターニュースとのインタビューに応じ「生後7カ月になる娘がいる」と打ち明けた。

 昨年11月に舞台女優ハ・ジヘと結婚したソン・セビョクは「今年娘が生まれた。誰にも聞かれなかったのでお話できなかっただけ」と話し、照れくさそうに笑った。ソン・セビョクは「娘がとてもかわいい。僕と妻、半分ずつ似ているようだ。幸い、僕は子どもの面倒をよく見ていると思う。寝かしつけたり、食事の世話をしたり」と語った。

 ソン・セビョクはソウル・大学路で舞台俳優として活動していたときに知り合ったハ・ジヘと2010年から交際、昨年11月2日に済州島で結婚式を挙げた。ソン・セビョクは当時、マッコリを飲みスンデ(豚の腸詰め)を食べながらプロポーズしたとし、話題を集めた。

 なお、『トクスリ5兄弟』は12月4日公開。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース