G-DRAGON、水原希子との関係問われ笑顔で応酬

G-DRAGON、水原希子との関係問われ笑顔で応酬

 BIGBANGのG-DRAGONが、熱愛説が報じられた日本のモデル、水原希子について語った。

 G-DRAGONは25日午後1時、ソウル市麻浦区のカフェで行われた「GD×TAEYANG」のシングル「GOOD BOY」に関するインタビューに臨んだ。「少し前、水原希子さんと一緒に写っている写真が公開されたが」との質問に対し、G-DRAGONは口元に笑みをたたえ「僕は何も言うことはない」と短く答えた。さらにG-DRAGONは「別途メールを差し上げる」と応酬。

 G-DRAGONはこれまで何度も水原希子と一緒にいるところをキャッチされ、熱愛説が浮上していた。

 なお、GD×TAEYANGは12月3日、香港で行われる「Mnet Asian Music Awards2014」で「GOOD BOY」を披露する。

イ・ジヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>