ユン・サンヒョン来年結婚へ、歌手Maybeeと熱愛

ユン・サンヒョン来年結婚へ、歌手Maybeeと熱愛

 作家で歌手のMaybee(メイビー、本名:キム・ウンジ)=35=の所属事務所が21日、俳優ユン・サンヒョン(41)との熱愛説を認めた。

 Maybeeの所属事務所「ブルーブリッジ」は、あるメディアを通じて「ユン・サンヒョンとの熱愛は事実。われわれも最近になって知った」とコメントした。

 さらに「Maybeeが現在活動をしていないため、先に言及するのはどうかと思い、慎重になっていた」と説明した。

 二人は今年4月に知人の紹介で出会い、特別な関係に発展、最近は結婚を前提に交際を続けているという。

 ユン・サンヒョンは先ごろ収録のあったSBSのトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』で「今、お付き合いしている人がいる。来年初めに6歳年下の恋人と結婚を考えている」と告白し、注目を集めていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>