秋山成勲の娘・紗蘭ちゃんが「おかっぱ頭」に

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃんが「おかっぱ頭」に

 9日に放送されるバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰って来た」コーナー第51回「ママにはナイショ」編では、総合格闘技選手・秋山成勲(韓国名・秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘・紗蘭(サラン)ちゃんが「おかっぱ頭」になっている。フランス映画『アメリ』のヒロイン、アメリ(オドレイ・トトゥ)にそっくりで、また大きな話題を呼びそうだ。

 放送前に公開された写真の秋山成勲と紗蘭ちゃんは、公園の芝生でほのぼのとデートを楽しんでいるよう。芝生を駆け回る天真らんまんな紗蘭ちゃんを見ているうちに、視線は自然とヘアスタイルにくぎ付けになってしまう。

 短めの髪に大きな丸い瞳、そしてユーモラスな表情は、映画『アメリ』でヒロインを演じたオドレイ・トトゥにそっくりだ。「ラブリー・ショートボブ」の代名詞的存在、オドレイ・トトゥをしのぐ紗蘭ちゃんのおかっぱ頭に、母でモデルのSHIHOは思わずニッコリしながらも、一体どこまでかわいくなっていくのか、少し心配(?)そうにも見える。

オ・ウォンエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース