MBLAQイ・ジュン、脱退説を語る

「まだ何も決定していない」

MBLAQイ・ジュン、脱退説を語る

 MBLAQのイ・ジュンが、最近浮上したグループ脱退および解散説について、慎重な構えを見せた。

 MBC新社屋(ソウル市麻浦区上岩洞)で3日、新水木ドラマ『Mr.Back』(MBC)の制作発表会が行われた。イ・ジュンはこの席で「(専属)契約満了時期が近づいているのは事実。現在、会社と話し合いをしており、身の振り方が決定したらお知らせしたいと思っているが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を利用していないので、どうお伝えすればいいのか分からない。おそらく会社かメディアを通じて発表するのではないかと思う。今のところ、決定していることは何もない」と答えた。

 所属事務所ジェイ・チューン・キャンプとの専属契約満了を控えたイ・ジュンは、契約更新の意思がないと伝えられ、MBLAQ脱退説が持ち上がった。さらに、メンバーのチョンドゥンも会社と契約更新をしないことが分かり、MBLAQ解散説まで浮上した。

 劇中イ・ジュンが演じるのは、トラブルメーカーの財閥御曹司チェ・デハン役。インターン社員ウン・ハス(チャン・ナラ)と出会い、少しずつ変化していくキャラクターだ。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース