ソテジ、妻との恋愛エピソード公開

ソテジ、妻との恋愛エピソード公開

 歌手ソテジがバラエティー番組『ハッピートゥゲザー』(KBS第2)に出演し、妻で女優のイ・ウンソンとの出会いから結婚までのエピソードを告白した。

 ソテジは最近の収録で、イ・ウンソンと恋愛中、世界中をめぐりながら楽しんだデートの写真をはじめ、非公開で行われた結婚式の写真などを披露し、関心を集めた。

 また、ソテジは育児の先輩ユ・ジェソクに子育てのアドバイスをもらい、和気あいあいとした雰囲気に。8月に誕生した娘の写真も番組で初公開し、収録現場にいた人たちを驚かせた。

 ソテジは「娘に今回の新曲を聴かせたら反応していた。だからこの曲に関する胎児名を付けた」とし、胎児名にまつわる秘話を公開。続けて「以前とは心構えがかなり変わった。今は妻と娘のため、何でもできそうな気がする」と語り、「神秘主義」のイメージを一掃し、ガラリと変わった姿を見せた。

 そして「まだプライベートなエピソードをどこかで話したことがない。『ハッピートゥゲザー』で話したので気が楽になった」と話し、収録を終えた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース