miss Aスジ「グループの収益配分は…」

miss Aスジ「グループの収益配分は…」

 miss Aのメンバー、スジが2日に放送されたトークバラエティー番組『舌戦~毒舌たちの戦争』(JTBC)で言及された自身の収益配分についてコメントした。

 スジは3日、ツイッターに「(収益を)分け合っているのは確か。でも、広告、ドラマ、映画は比率が少し変わり、ソロ活動は各自精算することに変わった」と書き込んだ。

 続けて「番組ではn分の1と紹介されていた。以前はそうしていたが、今は違う。はっきりさせておかなきゃいけないものは、はっきりさせなきゃと思って…。さまざまな声が上がっているので」とコメントした。

 同番組では、「アイドル・非正常家長」をテーマに、アイドルグループの収益配分についてトーク。出演者はスジを除くmiss Aの残りのメンバーは、この世で一番幸せな人たちだと発言していた。

パク・ジヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース