パク・ゴンヒョン、ヘルニアで活動休止へ

パク・ゴンヒョン、ヘルニアで活動休止へ

 俳優パク・ゴンヒョンの活動に支障が生じた。

 バラエティー番組『私たちの日曜日の夜』(MBC)の人気コーナー、「リアル入隊プロジェクト本物の男」に出演し活躍していたパク・ゴンヒョンが活動を休止することが分かった。所属事務所によると、パク・ゴンヒョンは頚椎椎間板ヘルニアと診断され、安静が必要だという。

 10月にミュージカル『ヘドウィグ』のアンコール公演を控えていたパク・ゴンヒョンは、情熱を持って準備してきた。しかし、最近病院で頚椎椎間板ヘルニアと診断され、安静が必要と強く言われたため、公演に出演できなくなった。

 所属事務所の関係者は「ヘルニアで痛みを訴え、通院治療をしながら状況を見守ってきたが、予定されていたスケジュールをこなすのは危険だ、という医師の診断を受けた」と語った。また「10月に予定されている『ヘドウィグ』公演スケジュールをこなすのは難しい状況で、『リアル入隊プロジェクト本物の男』の撮影については制作スタッフと調整中」と話している。

 なお、パク・ゴンヒョンは10月20日、メディアに非公開で結婚式を挙げる予定。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース