ジュリアン・カンが下着姿で徘徊、麻薬使用か

ジュリアン・カンが下着姿で徘徊、麻薬使用か

 タレントのジュリアン・カンが下着姿で路上を歩いているところを発見され、麻薬使用の疑いで調べを受けている。

 ジュリアン・カンは今月18日午後3時ごろ、意識がもうろうとした状態でソウル市江南区の路上を歩いていたところ、住民により通報され、近くの派出所に連れていかれた。

 水西警察署によると、ジュリアン・カンが発見されたのは自宅から1キロほど離れた場所で、ジュリアン・カンはランニングシャツにパンツ姿だったという。

 ジュリアン・カンは警察で「前日(17日)夜11時から翌朝4時まで知人たちと酒を飲んだ後、帰宅したが、覚えていない。なぜこんなことをしたのか分からない」と話しているとのことだ。警察はジュリアン・カンが麻薬を使用したのかどうかを確認するため簡易検査を行ったが、陰性だった。25日には国立科学捜査研究院に精密検査を依頼する方針だ。

 ジュリアン・カンはフランス出身で身長191センチ、総合格闘家デニス・カンの弟でもある。なお、ジュリアン・カンはバラエティー番組『ホドンの芸・体・能(イェチェヌン)~めざせ!ご当地スポーツ王~』(KBS第2)、バラエティー番組『私たち結婚しましたSeason4』(MBC)、ドラマ『じゃがいも星2013QR3』(tvN)などに出演した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース