Lyn&イ・ス結婚式、ウエディングシンガーは?

Lyn
Lyn&イ・ス結婚式、ウエディングシンガーは?

 19日に非公開で執り行われる歌手LynとM.C.The Maxのメンバー、イ・スの結婚式で、歌手イ・ジョクとキム・ボムスがウエディングソングを歌うことが分かり、話題となっている。

 Lynは15日、SBSパワーFMラジオ『パク・ソヒョンのラブゲーム』に出演。パーソナリティーを務めるパク・ソヒョンから「Lynとイ・スの結婚が発表されたとき、みんなが一番気になっていたのが、誰がウエディングソングを歌うのかということだった」と話を振られ、ウエディングソングに関する質問を受けた。

 これに対し、Lynは「ありがたいことに、イ・ジョクさんとキム・ボムスさんがウエディングソングを歌ってくださることになった。お二人のウエディングソングで結婚式を挙げることになったのは神の恵み」と語った。

 また、パク・ソヒョンから「イ・スとデュエット曲を歌うという考えは?」と聞かれたLynは「ない」と答え「イ・スさんの声はとても独特なので合わないと思う。そして何より、イ・スさんの秀でたライブの実力に押されそうなので、デュエットは考えたことがない」と話し、スタジオを爆笑させた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>