少女時代スヨンが涙=『私の生涯の春の日』

少女時代スヨンが涙=『私の生涯の春の日』

 水木ドラマ『私の生涯の春の日』(MBC)でヒロインを演じる少女時代スヨンが涙を流す様子がキャッチされた。

 これは、『私の生涯の春の日』で心臓の移植を受け、臨床栄養士とした新たな人生を送るイ・ボミ役を演じるスヨンが、移植された心臓が牛島から提供されたということだけしか知らないボミが牛島を訪ねた場面。牛島の叙情的な風景とスヨンの涙により、美しい場面になった。

 「『会いたい人もいただろうし、やりたいこともあったはずなのに』というセリフが多くのことを物語っていた。申し訳ない気持ちとありがたく思う気持ちがあふれ、一生懸命生きることを誓う場面だった」と説明したスヨンは「ただ台本を見たときとは異なり、こうして海を目の前にすると、申し訳ないという思いが大きくなった。そして涙が出た」と話した。

少女時代スヨンが涙=『私の生涯の春の日』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース