LADIES’ CODEリセ、埋葬先は日本に

LADIES’ CODEリセ、埋葬先は日本に

 7日に23歳という若さでこの世を去ったガールズグループLADIES’ CODEのメンバー、クォン・リセさんが日本に埋葬される。

 所属事務所ポラリス・エンターテインメントが8日発表したところによると、故人は韓国で荼毘に付された後、日本に埋葬されるという。ポラリス・エンターテインメントは「家族、親せき、友人らの暮らす日本でもう一度葬儀を行った後、(クォン・リセさんの遺骨は)日本に埋葬される。告別式にはメンバーのアシュリー、ソジョン、ジュニが出席する予定」とした。

 さらに「明るくキュートな2人のメンバー、リセとウンビの姿をずっと覚えていてほしい。誰よりも悲しみに胸を痛めている家族、メンバーのアシュリー、ソジョン、ジュニのためにも、引き続き応援と祈りをお願いしたい。故人の冥福を祈る」と話した。

 なお、クォン・リセさんの葬儀はキリスト教式で行われる。9日午前9時から礼拝が行われた後、9時30分に告別式が始まる。 ポラリス・エンターテインメントはクォン・リセさんの葬儀が終わった後、ほかのメンバーの経過と退院の時期について発表する予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • LADIES’ CODEリセ、埋葬先は日本に

関連ニュース