ホン・ジンギョン、娘の姿を公開

ホン・ジンギョン、娘の姿を公開

 タレントのホン・ジンギョンが娘ラエルちゃんの姿を公開した。

 ホン・ジンギョンは25日放送されたトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(SBS)に出演。この日、ホン・ジンギョンは「結婚後7年間、子どもができず苦労した」と打ち明け、体外受精によりようやく出産した娘ラエルちゃんの姿を公開した。

 公開された映像には、キュートな表情で童謡を歌うラエルちゃんの姿が。特にラエルちゃんは、ホン・ジンギョンそっくりで目を引いた。

 ホン・ジンギョンは「娘が寝る前に本を読み聞かせる習慣がある。20冊読んでほしいと頼まれたことも。大変だが、全て読んであげている」と話し、子どもへの愛情をあらわにした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース