JYJジュンスが代表務めるホテル、9月25日オープン

JYJジュンスが代表務めるホテル、9月25日オープン

 総額285億ウォン(約29億円)が投じられた済州トスカーナ・ホテルが9月25日にオープンするということで、人気グループJYJのジュンスがコメントを発表した。

 ジュンスは所属事務所C-JeSエンターテインメントを通じ「十代のころから海外で活動してきましたが、さまざまな風景や自然がありのままの所が好きでした。済州島に初めて行ったとき、その神秘的な美しさに感動したことが忘れられず、済州島に夢の空間を作りたいと思いました。僕が済州島で感じた印象を建築やインテリアに取り入れ、ホテルにいらっしゃった方たちの特別な思い出になればと思います」とコメント。

 また「海外ツアーのインタビューでもよく話してきましたが、ヤシの木や海が好きなので、トスカーナ・ホテルもヤシの木や芝生、海の展望、屋外プールに特にいろいろと気を使いました。ホテルの収益金で恵まれない方々の冷暖房費支援など、さまざまな慈善活動を進めたいと思います。夢がかなったようです。エキゾチックなトスカーナのイメージに仕上がったホテルを見て、とても気に入りました。新たな挑戦になると思います。総支配人以下約50人の従業員たちに感謝していると言いたいです」とも語った。

 トスカーナ・ホテルは済州・西帰浦市江汀洞にある。敷地は約2万坪(約6.6万平方メートル)、客室数は60室で、プール・ヴィラなども。ジュンスは代表を務め、総支配人をはじめとする従業員は約50人いるとのことだ。

JYJジュンスが代表務めるホテル、9月25日オープン

JYJジュンスが代表務めるホテル、9月25日オープン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース