JYJジュンス、チェ・ミンシクも賛同=アイス・バケツ・チャレンジ

▲写真=JYJジュンスのツイッターより
▲ ▲写真=JYJジュンスのツイッターより

 人気グループJYJのジュンスが、ルー・ゲーリッグ病(筋萎縮性側索硬化症)患者を支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」に賛同した。

 ジュンスは20日午後、簡易投稿サイト「ツイッター」に氷水を浴びる写真を掲載。

 これに先立ち同活動に参加したBEASTのイ・ギグァンに指名されたジュンスは「ギグァン、おかげで芸術の殿堂の屋上に上がっているよ。ありがとう。夜の公演のメーク、ヘア、やり直させてくれて」と冗談交じりのコメントを残した。写真の中のジュンスはミュージカル『ドラキュラ』の公演を控え、ガウンを着ている。ジュンスは頭から氷水を浴び、挫折したような姿勢を見せ、笑いを誘った。

 ジュンスは写真とともに「ルー・ゲーリッグ病の患者たちのために『ドラキュラ』昼公演終了後、すがすがしいチャレンジをした。寄付に賛同してください! 頑張ってください! 僕が指名する次の方は…えいっ、もう知らないぞ! チェ・ミンシク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェ各先輩です」と書き込んだ。

 ジュンスに指名されたチェ・ミンシクも、潔く氷水のシャワーを浴びた。チェ・ミンシクはジュンスのツイッターで「ジュンスよ、映画『LUCY/ルーシー』の広報をしながら善行に賛同したよ。ありがとう! ルー・ゲーリッグ病患者支援チャレンジ! 次はキム・ハンミン監督、チョ・ジヌン、リュ・スンリョン。ジョンジェ、ギョングも賛同しろよ!」とのメッセージを伝えた。ジュンスは「ツイッターをなさらない関係上、代わりに掲載します」との説明を書きこんだ。

JYJジュンス、チェ・ミンシクも賛同=アイス・バケツ・チャレンジ

◆JYJ、グラビアギャラリー

アン・イスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>