Dynamic Duoチェジャ、f(x)ソルリとの交際認める

Dynamic Duoチェジャ、f(x)ソルリとの交際認める

 ヒップホップデュオDynamic Duoのチェジャがガールズグループf(x)のソルリとの交際を認めた。

 チェジャは19日、所属事務所のホームページで「プライベートでいろいろな疑惑が浮上する中、はっきりとお話できず、多くの方たちに心配をおかけしたこと、心からおわびしたい。口にできないほど悪質な書き込みやうわさにより、精神的に大きな痛手を受け、苦しんでいるあの子に、僕との関係がまた別の苦痛の原因になってはいけないという思いから、だまっているだけが答えではないと思うようになった。まだ互いに好感を持ち、慎重に関係を発展させている段階。多くの方たちに見守っていただければと思う」と語った。

 なお、これについてソルリの所属事務所SMエンターテインメントはスターニュースに対し「(チェジャとは)頼り合える存在」とコメント。さらにソルリのf(x)脱退説については「事実無根だ」と一蹴した。

◆図解早分かり:恋愛中のスターカップル

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>