JYJ3人そろってサイン会、3年ぶり

JYJ
JYJ3人そろってサイン会、3年ぶり

 人気グループJYJが11日、ソウル・汝矣島のIFCモールで2ndアルバム「JUST US」発売記念ファンサイン会を開催する。

 3人が一緒にサイン会を行うのは、201年に1stアルバム「IN HEAVEN」を発売したとき以来3年ぶり。ファンの爆発的な反応が予想される。

 イベント関係者は「JYJのメンバー3人が共に出席するサイン会はとても久しぶりなので、開催の知らせが伝わるやいなや、韓国だけでなく海外のファンからの問い合わせも殺到し、業務がまひするほど。あらためてJYJの人気を実感した」と語った。

 なお、JYJは9日夜、ソウル市内の蚕室総合運動場メーンスタジアムでアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」を開催、およそ4万人のファンと対面する予定だ。

チャン・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース