イ・ミンギ&ヨ・ジング主演映画クランクアップ

イ・ミンギ&ヨ・ジング主演映画クランクアップ

 イ・ミンギとヨ・ジング主演の映画『俺の心臓を撃て』(ムン・ジェヨン監督)がクランクアップした。

 今年5月にクランクインした同映画は27日、全羅北道全州市で撮影を終えた。同映画は、正気でなくなり精神病院に入れられたスミョン(ヨ・ジング)と、強制的に精神病院に入れられて正気でなくなったスンミン(イ・ミンギ)による病院脱出記を描く。明日に向かって疾走する人たちの、笑いと感動の物語だ。

 最後の撮影は、映画の主な舞台であるスリ病院前の道路で、スミョン役のヨ・ジングが、イ・ミンギ演じるスンミンを思いながら歩く場面だった。感情的で重要なシーンで、ヨ・ジングはキャラクターになり切り、印象的な演技を繰り広げた。

◆韓国映画 ポスターギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>