イ・スンギ&ムン・チェウォン、『きょうの恋愛』で再共演

イ・スンギ&ムン・チェウォン、『きょうの恋愛』で再共演

 ドラマ『華麗なる遺産』で共演したイ・スンギ(27)とムン・チェウォン(28)が、映画『きょうの恋愛』で再び共演する。

 同作は、天気のように微妙な男女の関係を描くラブストーリー。『ユア・マイ・サンシャイン』『あいつの声』などジャンルを問わず、上質な映画を演出してきたパク・ジンピョ監督(48)がメガホンを取る。

 映画に初出演するイ・スンギは、尽くす恋愛をするが、いつもフラれてしまう恋愛ビギナー、ジュンス役。ムン・チェウォンは抜群の美貌とは裏腹に、乱暴な言葉遣いや過激な行動をするお天気キャスター、ヒョヌ役を演じる。

 イ・スンギは「現実にありうる自然な関係を描くストーリーが面白いと思ったし、個人的に好きなジャンルなので楽しみ。また、好きな監督だったパク・ジンピョ監督とご一緒できてうれしい。映画は初めてなのでワクワクしている。その分、プレッシャーもあるが、欲を出さずに学ぶ姿勢で一生懸命頑張りたい」と意気込みを語った。

 ムン・チェウォンは「温かく現実的なロマンスの中に、面白さとユーモアが込められた、誰でも一度は経験したことのある愛の物語という点がよかった。観客に女優ムン・チェウォンの新しい一面をお見せできる作品になればと思っている」とコメントした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>