キム・ヒョンスク、結婚式の写真公開

キム・ヒョンスク、結婚式の写真公開

 12日に挙式したタレントのキム・ヒョンスクが、結婚式の写真を公開した。

 13日に公開された写真の中のキム・ヒョンスクは、新郎と腕を組み、幸せそうな笑顔を浮かべている。現在撮影中のドラマ『ブッとび! ヨンエさん』シーズン13(tvN)での姿とは異なり、目を引く。また、マイクを手に特別公演を披露したり、芸能界の仲間ホン・ジミン、キム・ギョンソンと共にステージを繰り広げたりした。

 この日、結婚式に先立ち記者懇談会に臨んだキム・ヒョンスクは「多くの方に関心を持っていただき感謝している。期待に応えられるよう一生懸命、出産もして幸せに暮らしたい。皆さんの家庭も平和で幸せに満ちあふれますように」と語った。

 キム・ヒョンスク夫妻は結婚式の後、マレーシア・コタキナバルに新婚旅行に出掛けた。

キム・ヒョンスク、結婚式の写真公開

◆2013年に結婚したスターたちのウエディング写真

キム・ヒョンスク、結婚式の写真公開

キム・ヒョンスク、結婚式の写真公開

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>