格差婚イ・ヒョリ、夫に愛情を表現

格差婚イ・ヒョリ、夫に愛情を表現

 イ・ヒョリが夫イ・サンスンに愛情を表現をした。

 4日に放送されたSBSパワーFMラジオ『2時脱出カルトショー』に、『マジックアイ』の新司会者イ・ヒョリ、ムン・ソリ、ホン・ジンギョンがゲストとして出演し、軽快なトークを繰り広げた。

 この日、イ・ヒョリはイ・サンスンに「わたしと結婚してくれてありがとう。あなたを一人済州島に残して、ソウルに収録しに来ると、本当に申し訳なく思う。でも、あなたが買うギターをこれで稼いでいること分かっているよね? ほしい楽器、全部買ってあげる」とメッセージを伝えた。

 これに対し、DJのお笑いコンビ「Cultwo」が「夫が稼いでくるほうがいいのでは?」と聞くと、イ・ヒョリは「どこかで技術でも勉強して、お金を稼いできてくれたらうれしい」と答え、笑いを誘った。

 『マジックアイ』は世の中の「隠れた1ミリ」が見えるというコンセプトの下、女性司会者たちが主軸となった新たなフォーマットのトーク番組だ。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース