元SESシュー、子ども3人とCM撮影

元SESシュー、子ども3人とCM撮影

 アイドルグループSESの元メンバー、シューが、子ども3人と臨んだCM撮影の様子を公開した。

 シューは29日、ブログに「CM撮影の日、子どもたちと一緒なので、大変なことは全部消えちゃった」という書き込みとともに、写真を掲載。

 写真には、シューと息子ユ君、双子の娘ラヒちゃん、ラユルちゃんが一緒にCM撮影に臨む様子が収められている。特にラヒちゃん、ラユルちゃんはくりくりの目でキュートな魅力をアピール。ユ君はおもちゃを手に、天真らんまんなほほ笑みを浮かべおり、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が伝わってくる。

 シューはさらに「撮影現場でもおんぶしたり、寝かしつけたり。マットやおもちゃの電動カーも持ってきたので、荷物だけで車はいっぱいだった。子どもたち、だだをこねたりせずよく頑張ったね。楽しく、笑いの絶えない撮影現場だった。皆さん、おつかれさま」と書き込んだ。

◆韓国誌グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース