JYJユチョンが上海でファンミ、ファン4000人が熱狂

JYJユチョンが上海でファンミ、ファン4000人が熱狂

 人気グループJYJのユチョンが中国・上海でファンミーティングを開催し、ファンのハートをキャッチした。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは29日「ユチョンが広州に続き、28日に上海でファンミーティングを行い、ファン4000人と楽しいひとときを過ごした。上海でのファンミーティングはおよそ2時間にわたり行われ、さまざまなイベントにファンは熱狂した」と説明した。

 なお、気の利いたユチョンのトークも話題に。夏によくサンダルを履くのには理由があるのかという質問に、ユチョンは「僕の足があの靴をほしがる」と答えファンを笑わせ、メンバーのジュンスとはよく会うのかという質問に「(ジュンスが出演する)ミュージカルを見に行かない限りなかなか会えない、貴重な人」とジョークを飛ばした。そして「いつも応援してくれてありがとう」と語った。

◆JYJ、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース