熱愛テヨン、心境を告白

熱愛テヨン、心境を告白

 EXOのベッキョン(22)と交際していることを認めた少女時代のテヨン(25)が心境を打ち明けた。

 テヨンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「SONE(少女時代のファンクラブ)の皆さん、きょうは私のことで大変驚き、傷ついたはず。しなくてもいいような思いをさせて申し訳なく、私の不注意で出たきょうの記事。心から謝りたい。嫌な思いをさせてごめんなさい、本当に」と書き込んだ。

 また、テヨンは「私が今何を言っても、違ったように聞こえるだろう。釈明しようというのではなく、一日でも早く傷が癒えればと思い、言いたいことがある」とし、交際の証拠とされているインスタグラムの写真について説明した。

 テヨンは「絶対にそういう意図で掲載したのではないが、インスタグラムに関する部分。『インスタグラムにわざとらしく写真をアップして楽しんだ。ファンをばかにした』。こんな風に考える方たちが多いようなので、どうしても言いたかった。絶対にそういう意図ではなく、そういう目的でもなかった」と主張した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>