熱愛ソン・ユリ、ブラジルで番組収録

熱愛ソン・ユリ、ブラジルで番組収録

 プロゴルファーのアン・ソンヒョンとの交際が報じられた女優ソン・ユリが、ブラジルでもその美しさをアピールした。

 SBSの公式ツイッターには18日午後「ブラジルに現れたヒーリングの女神、ソン・ユリ! ヒーリングの気運を広めて来てください。トーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』ブラジル編も、サッカーの韓国戦と同じくらい期待しますね」という書き込みとともに、写真が掲載された。

 写真の中のソン・ユリは、『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』を意味する「ヒーリング」と書かれたキュートなヘアバンドをしており、目を引く。

◆ソン・ユリ、グラビアギャラリー

キム・ヨンジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース