イ・ヒョリ「静かに暮らしたいけど忘れられるのは嫌」

イ・ヒョリ「静かに暮らしたいけど忘れられるのは嫌」

 歌手イ・ヒョリが自身のブログで、矛盾した生活について告白した。

 イ・ヒョリは11日午後、ブログを通じて「動物は食べないけど、魚は好き。犬は大好きだけど、革靴を履いている」と語り始めた。

 続けて「牛乳は飲まないけど、アイスクリームは好き。ホタルは美しいけど、蚊は殺す。森が大好きだけど、家を建てる。豚肉は食べないけど、お祓いのときは豚の頭の前でお辞儀をする」と話した。

 特にイ・ヒョリは「有名だけど静かに暮らしたくて、静かに暮らしているけれど、忘れられるのは嫌。素朴だけどリッチで、リッチだけど別に変わったこともない。矛盾だらけの私の生活を告白する」とした。

 イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻は昨年9月に結婚。済州島に新居を構え、生活している。最近、イ・ヒョリはブログを開設し、自ら耕した畑でサンチュなど野菜を収穫する姿、バリカンを持って犬の毛を刈る姿、夫と夕食を楽しむ姿などを公開し、ファンとコミュニケーションを図っている。

◆イ・ヒョリ、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース