『太陽を抱く月』、7月NHK総合で放送へ

『太陽を抱く月』、7月NHK総合で放送へ

 SBSドラマ『星から来たあなた』の大ヒットで今一番旬な韓流スターと言われる俳優キム・スヒョン。2012年に韓国で放送されたキム・スヒョン出演ドラマ『太陽を抱く月』が日本の地上波テレビ局で放送されることになった。

 これは、所属事務所キーイーストが30日「キム・スヒョン出演のドラマ『太陽を抱く月』が7月、NHK総合で放送される」と発表したもの。

 2012年に韓国で放送されたときは最高視聴率42.2%をマークした同ドラマ。男性主人公を演じたキム・スヒョンをはじめ、出演者たちの熱演と見事なストーリーが大きな注目を集めた。

 これまで日本でも同年7月にKNTV、13年1月にNHK BSプレミアムで放送された。キム・スヒョンは現地メディアやファンたちの注目度がアップし、日本で公式ファンミーティングを開催するまでの人気になった。

 今回のNHK総合の『太陽を抱く月』放送決定ということで、現在アジア全域で人気のキム・スヒョンは、スターとしての地位をさらにしっかりと固めていくものとみられる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース