チョン・ジヒョン、キム・スヒョンにラブコール=百想芸術大賞

チョン・ジヒョン、キム・スヒョンにラブコール=百想芸術大賞

 27日に行われた第50回百想芸術大賞授賞式において、ドラマ『星から来たあなた』(SBS)でテレビ部門大賞を受賞した女優チョン・ジヒョンが、同作で共演したキム・スヒョンに感謝の意を表した。

 チョン・ジヒョンは「『星から来たあなた』を愛してくれた、韓国をはじめアジアの視聴者の皆さんに感謝の言葉を伝えたい」と話し、続けてスタッフにも感謝の気持ちを表現した。

 また、チョン・ジヒョンは『星から来たあなた』で共演したキム・スヒョンにも感謝の意を表し「スヒョンさん、本当にどうもありがとう。また一緒にやろうね」と語った。これを受け、キム・スヒョンは笑顔で拍手を送った。

 なお、キム・スヒョンはこの日、三冠を達成。映画『隠密に偉大に』で映画部門の新人賞と人気賞を、ドラマ『星から来たあなた』でテレビ部門の人気賞を受賞したキム・スヒョンは「チョン・ソンイさん(チョン・ジヒョン)愛してます」と話し、歓声を浴びた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース