TABLO、娘のおねだりに困惑

TABLO、娘のおねだりに困惑

 バラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)に出演中のTABLOの娘ハルちゃんが、大きな関心を受けている。

 23日、KBSが明かしたところによると、25日に放送される同番組では、「偉大なる遺産」にまつわる5家族の物語が公開されるという。

 番組でTABLOは妻カン・ヘジョンとハルちゃんに、自分の働く姿を見せるため、二人をYGファミリーコンサートが行われる大阪に招待。

 カン・ヘジョンはTABLOに「わたしたち、ちょっとショッピングをしてもいい? あなたのカードで」と聞くと、TABLOはクールに「OK」と答えた。

 そして、この会話を聞いていたハルちゃんから「パパのカードで、イルカを買ってもいい?」と聞かれたTABLOは思わず噴き出した。

 さらに、ハルちゃんが「それならクォン・ジヨン(G-DRAGON)も買っていい?」と聞くと、一瞬慌てたTABLOは「クォン・ジヨンはダメ。パパのカードが限度額オーバーになる」と答え、カン・ヘジョンを爆笑させた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>