元KARAニコル、ダンス映像公開

元KARAニコル、ダンス映像公開

 KARAの元メンバー、ニコルがダンス練習の映像で近況を公開した。

 ニコルは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で「ついにアップされましたね! ダンスを教えてくれたLuamと、このビデオを撮影し、編集するのに多くの時間と労力を費やしてくれたMark Cruz、ありがとうございます。このビデオのフルバージョンはユーチューブで見ることができます」という書き込みと映像を公開した。

 映像には、白のノースリーブに脚にフィットしたレギンスを着たニコルが、レッスン室でダンスの練習をしている姿が映されており、ニコルはしなやかなボディーを披露している。

 ニコルは今年1月にKARAを脱退した後、米国でダンスとボーカルトレーニングを受け、ソロ活動に向けて準備している。

◆韓国誌グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース