KARA脱退ニコル、愛犬に夢中

KARA脱退ニコル、愛犬に夢中

 KARAの元メンバー、ニコルが近況を公開した。

 ニコルは9日、ファンサイト(ファンたちが運営するサイト)に「春だぁ」というタイトルで、近況をつづった。ニコルは「Dukeという子を譲ってもらい、飼っています。もうすぐ7週になります。私は小型犬より大型犬の方が好きなんですよ。私を守ってくれるような、たくましさが感じられるので。まだ小さいですが。たぶん半年くらいたてば成犬らしくなると思います。それはさておき、少しやせて筋力が落ちてしまったので、また筋トレをしています。少し悔しいですね。Dukeの世話をするため2週間ほどダンスを休んでいたら、太ももがガクガクしました。また練習しなきゃいけないですね」と書き込んだ。

 ニコルは最近、米国でダンスのレッスンを受け韓国に帰国した。

◆韓国誌グラビアギャラリー

コ・ギュデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース