チョン・ウソン&キム・ハヌルが恋人役=『私を忘れないで』

チョン・ウソン&キム・ハヌルが恋人役=『私を忘れないで』

 俳優チョン・ウソンと女優キム・ハヌルが映画『私を忘れないで』でカップルを演じることになった。

 これは、映画配給会社CJ E&Mが13日、イ・ユンジョン監督の新作映画『私を忘れないで』が今月半ばにクランクインするとして発表したものだ。

 この映画は、事故で記憶を失った男が過去を思い出せないまま新しい恋に落ちた後、消えてしまった10年の記憶を少しずつ取り戻していくという物語だ。

 チョン・ウソンは記憶をなくして新たな恋に落ちる弁護士ソクウォン役、キム・ハヌルはソクウォンと一目で恋に落ちるが、ソクウォンの過去が原因でつらい思いをするジニョン役を演じる。

◆韓国映画 ポスターギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>