故チェ・ジンシルさんの子どもたちがテレビ出演

写真=番組をキャプチャーしたもの
▲ 写真=番組をキャプチャーしたもの

 故チェ・ジンシルさんの子どもたちの近況が公開された。

 2日午前に放送された情報番組『良い朝』(SBS)では、故チェ・ジンシルさんの母親チョン・オクスクさんとチェさんの子どもファニ君、ジュニちゃんの話が伝えられた。子どもたちは見違えるほど成長し、視聴者の目を引いた。

 ファニ君は母親について「いつもそばにいてくれ、穏やかな人だった」とコメント。さらに「会いたくなるし、人生で一人しかいないのが母親だから、そう思うと切ないときもある」と話し、胸を打った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース