JYJジェジュン「『トライアングル』が入隊前最後の作品に」

JYJジェジュン「『トライアングル』が入隊前最後の作品に」

 新月火ドラマ『トライアングル』(MBC)で2年ぶりにドラマ出演するJYJのジェジュン。同作がジェジュンにとって入隊前最後の作品になる見通しだ。

 4月30日、ソウル市内のホテル「インペリアル・パレス・ソウル」で同作の制作発表会が行われ、ジェジュンは「『トライアングル』が(入隊前)最後の作品になるだろう。まだ(入隊の)時期が決まっていないため具体的に申し上げることはできないが、下半期に入隊する予定」と語った。

 続けて「JYJのアルバムがリリースされる予定だが、その活動を終えてから入隊することになると思う。この作品を最後に選択した理由は、台本を読んですぐに演じたいと思ったから」と説明した。

 最後に「これまでできなかったさまざまなキャラクターを演じてみたいという欲が大きかった」と話した。

◆JYJ、グラビアギャラリー

■ドラマ特集:『トライアングル』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース