オ・ヨンソが「おばさん」に=『やって来た! チャン・ボリ』

オ・ヨンソが「おばさん」に=『やって来た! チャン・ボリ』

 週末ドラマ『やって来た! チャン・ボリ』(MBC)で主人公チャン・ボリを演じる女優オ・ヨンソが、子役からバトンを受け継ぎ、撮影をスタートさせた。

 来月3日に放送される同ドラマ第7話では、15年という歳月が流れ、子どもたちが大人へと成長した姿が描かれる。

 オ・ヨンソはボリのコンセプトを一言で「おばさん」とし「『ラブリーさを失わないでほしい』と脚本家の先生から注文があったのですごく悩んだ。美しく神秘的に見せたいというのが女優の本心であり、魅力だと思うが、今回の作品ではその欲を捨てた」と語った。

オ・ヨンソが「おばさん」に=『やって来た! チャン・ボリ』

オ・ヨンソが「おばさん」に=『やって来た! チャン・ボリ』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース