女優イ・ハナ、歌手活動スタート

デビュー8年目でオリジナルアルバム

女優イ・ハナ、歌手活動スタート

 イ・ハナが女優デビュー8年目にして歌手活動を開始し、5月にオリジナルアルバムをリリースすることになった。

 これは、所属事務所の同行エンターテインメント関係者が14日午後、スターニュースの取材に答えたもの。

 関係者は「イ・ハナは自ら作詞・作曲した曲でアルバムを出し、シンガーソングライターとして皆さんの前に立つ予定だ。現在はアルバム収録曲を選んでいるところ。曲のジャンルはフォーク。歌手としての実力をお見せできるだろう」と語った。

 だが、この関係者は「イ・ハナは音楽活動と同時に女優活動も並行させる。5月は歌手、6月はドラマ『高校世渡り王』(tvN)でお茶の間の皆さんとお会いできると思う」とも話している。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース