Lyn、中国の授賞式で主題歌を熱唱=『星から来たあなた』

Lyn
Lyn、中国の授賞式で主題歌を熱唱=『星から来たあなた』

 歌手LYnが27日、中国最大規模の音楽授賞式「QQミュージック・アワード」に特別招待アーティストとして出席した。

 LYnはこの日、「My Destiny」と8thアルバムのリード曲「会いたくて…泣くの」を披露。SBSの大ヒットドラマ『星から来たあなた』が中国語圏でも熱い反響を呼んだことから、主題歌「My Destiny」を歌ったLynがこのたびQQミュージック・アワードに出席することになった。

 所属事務所は「LynがQQミュージック・アワードに出席することができ光栄に思う。このステージをきっかけに、Lynは韓流スターとしての活動を本格化させる」とした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース