イ・ヒョリ、済州島での新婚生活を語る

イ・ヒョリ、済州島での新婚生活を語る

 済州島で幸せな新婚生活を送っている歌手イ・ヒョリのグラビアが公開された。

 イ・ヒョリは18日に公開されたファッション誌「allure KOREA」4月号で、春を迎えた済州島を背景にグラビアを撮影。

 イ・ヒョリと夫でシンガーソングライターのイ・サンスンが暮らす済州島の家は、2人の趣向に合わせ、木材や石などを使ったエコハウスだ。ここで愛犬3匹、猫2匹とともに暮らしている。

 イ・ヒョリは「ひとりでは済州島に引っ越せなかっただろう。夫も済州島に来たがっていた。早く結婚したかったというよりも、早く済州島に来たくて結婚を早めた」と語った。

 イ・ヒョリは「私が幸せになるのはどうすべきか深く考えた。いろいろなことを経験したが、本当の幸せは、自分がしたいことを好きなようにできるとき、そんな自由があるときだと思う。済州島に来てからは、まるで日時計のように、夜が明けたら起き、日が沈んだら寝ている」と話し、幸せな日常を打ち明けた。

イ・ヒョリ、済州島での新婚生活を語る

◆イ・ヒョリ、グラビアギャラリー

イ・ヒョリ、済州島での新婚生活を語る

イ・ヒョリ、済州島での新婚生活を語る

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース