イ・テラン、ハネムーン写真大公開

イ・テラン、ハネムーン写真大公開

 女優イ・テラン(37)がハネムーンでの幸せいっぱいの写真を多数公開した。

 イ・テランは7日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」の自身のアカウントに「今モルディブにいます。ビーチを散歩したり、ナイト・フィッシング(夜釣り)で魚をとったりしました。とてもきれいですね。休みを楽しんで、早く良いニュースで皆さんにお会いしたです」という書き込みと、多数の写真を掲載。

 公開された写真には、イ・テランと新郎がモルディブでアツアツのハネムーンを過ごしている様子が収められている。

 イ・テランはほとんどスッピンで、海の色と同じ水色のワンピース姿でビーチを歩いたり、リラックスした様子で食事を楽んだりしている。

◆韓国誌グラビアギャラリー

チョ・ウネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>