ユチョン「すぐに出演の意向示した」=『スリーデイズ』

ユチョン「すぐに出演の意向示した」=『スリーデイズ』

 ソウル市江南区のインペリアル・パレス・ホテルで26日午後、新水木ドラマ『スリーデイズ』(SBS)の制作発表会が行われ、主演のJYJユチョンがコメントした。

 ユチョンはこの日「昨夏ごろ初めて台本を受け取った。そして、このドラマにぜひ出演したいと思い、すぐにその意向を示した」と語った。また、ユチョンは「『スリーデイズ』はほかのドラマとは異なり、クオリティーの高いアクションシーンが多く、視聴者の皆さんにとって真新しく感じられるのではないかと思う。大先輩たちと一生懸命撮影に臨み、多くのことを学んでいるので、第1話放送を期待してほしい」とコメント。

 劇中、曲がったことが大嫌いな大統領随行チームのSPハン・テギョン役を演じるユチョン。ハン・テギョンはSPとしての本能から、危機に面した大統領を守るため、ひたすら奔走する人物だ。

◆JYJ、グラビアギャラリー

■ドラマ特集:『スリーデイズ』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース