キム・ヒエの変わらぬ美貌が話題=『ヒーリングキャンプ』

キム・ヒエの変わらぬ美貌が話題=『ヒーリングキャンプ』

 女優キム・ヒエの変わらぬ美貌が注目を集めている。

 キム・ヒエは24日に放送されたトーク番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(SBS)に出演し、正直かつ飾らぬ姿を見せた。キム・ヒエは番組で過去を思い起こし、自身の成長期を語った。

 資料画像として公開された若いころの写真で、キム・ヒエは大きな瞳やすっと通った鼻筋など、はっきりした目鼻立ちで美しさを誇った。ある写真では、キム・ヘス、イ・ヨンエらとともにポーズを取り、女優らしさをアピール。しかし、写真を見たキム・ヒエは「(私の美しさも)衰え始める時期だ」と語り、笑いを誘った。

 なお、キム・ヒエはこの日、忙しく活動していた20代のとき躁うつ病を患ったこと、夫とのラブストーリーなどをありのまま告白し目を引いた。キム・ヒエは1996年、実業家のイ・チャンジンさんと結婚し、2人の息子をもうけた。

◆韓国誌グラビアギャラリー

パク・チョンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース