2PMテギョン、デマ流した2人を告訴へ

2PMテギョン、デマ流した2人を告訴へ

 2PMのテギョンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ性的屈辱感を与えた人物を告訴する意向を示した。

 テギョンは9日午後、簡易投稿サイト「ツイッター」に「君たち2人とも告訴。見本を示してあげよう。我慢しようとしたけどできない。善処を求めても無駄だ」と書き込んだ。

 これについて、2PMの所属事務所JYPエンターテインメント(以下、JYP)はこの日、スターニュースに対し「テギョンは長い間、SNS上でセクハラを受けてきた。長い間耐えてきたが、悪質なデマが後を絶たず、これを流している人物2人を告訴する意向を示すコメントをツイッターに書き込んだ」と説明。JYPはさらに「われわれも所属アーティストのテギョンと同じ意見で、該当する人物に対し強硬に対応する」と断固とした態度を見せた。

 なお、テギョンはドラマ『王家の家族』(KBS第2)の後枠で22日スタートする『本当に良い時代』に、イ・ソジン演じる男性主人公カン・ドンソクの弟、ドンヒ役で出演する。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース