ハン・ヘジン、2月に夫のいる英国へ

ハン・ヘジン、2月に夫のいる英国へ

 女優ハン・ヘジンが2月半ばごろ、夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=スウォンジ・シティー=がいる英国に向かう。1月29日午後、スターニュースのインタビュー取材で語った。

 現在、ドラマ『温かい一言』(SBS)に出演中のハン・ヘジンは「ドラマ撮影を終えた後、2月半ばごろ英国に行く。まだ帰国時期は決まっていないが、シーズンが終わる5月までは英国に滞在する予定」と打ち明けた。

 また、ハン・ヘジンは出産計画についても正直に答えた。「(子どもは)自然にできるものだと思っている。計画を立てると、むしろストレスになるそうだ。仕事も子どもも、自然の流れに任せようと思っている」と語った。

 ハン・ヘジンと奇誠庸は昨年7月に結婚式を挙げた後、英国と韓国でそれぞれ仕事にまい進している。ハン・ヘジンは自分の仕事を理解してくれる夫に感謝の気持ちを示した。

 ハン・ヘジンは「どうしても私の環境が、今後多くの作品に出演できる状況ではないので、今回夫が私の気持ちをくみ取ってくれたのだと思う。状況や条件などが制限されるため夫が理解してくれた」と語った。

 また、ハン・ヘジンがホジョン役を演じた映画『男が愛する時』は22日より公開中。

◆ハン・ヘジン、グラビアギャラリー

アン・イスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース