スンヨン&ホン・ジョンヒョンがポスター撮影=『少女漫画 靴』

スンヨン&ホン・ジョンヒョンがポスター撮影=『少女漫画 靴』

 KARAのスンヨンとホン・ジョンヒョンの仲睦まじい姿が公開された。

 最近行われたケーブルチャンネルSBSプラスのドラマ『少女漫画 靴』のポスター撮影で、ホン・ジョンヒョンがスンヨンの頭をなでる様子が見られた。この日、なかなかポーズを取れずにいるスンヨンをリードしたホン・ジョンヒョンは元モデルらしい姿を見せ、撮影現場を和ませた。

 スンヨンは同ドラマで、恋愛に臆病な女性シン・ジフ役を演じる。初恋の苦い思い出がある女性で、同じ部署で働く男性オ・テス(ホン・ジョンヒョン)に片思いする。オ・テスは恋愛経験が多く、ややシニカルな面もあるが、ジフに会い、少しずつ変わっていく。

 『少女漫画 靴』は2月24日、SBSプラスのほか、オンライン、モバイルサービスを通じて公開される。

スンヨン&ホン・ジョンヒョンがポスター撮影=『少女漫画 靴』

チャン・ウンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>