鼻の手術をした俳優シン・ヒョンジュンが芸能活動を再開した。
所属事務所スター・ブラザーズ・エンターテインメントの関係者は27日午後スターニュースに対し「鼻の手術をしたシン・ヒョンジュンが仕事に復帰し、27日『チャギヤ-百年の客』(SBS)の収録を行った」と話した。
シン・ヒョンジュンは鼻中隔と蓄膿症の治療のため手術を受けた。しかし、回復が遅く出血が激しかったため、25日、自身が司会を務める『芸能街中継』(KBS第2)生放送には出演できなかった。
関係者は「24日に鼻の手術を受けたシン・ヒョンジュンは、現在は健康に問題はない。手術後に『芸能街中継』出演も可能と予想していたが、突然の出血により出演できなかった」と話した。
続けて「シン・ヒョンジュンが『芸能街中継』に出演できず、多くの方々に心配をおかけして申し訳ない。健康状態に問題はなく、『チャギヤ』を皮切りに、今週予定されているスケジュールをこなす」と話した。
シン・ヒョンジュンは25日午後、簡易投稿サイト「ツイッター」を通じて「『芸能街中継』視聴者の皆さん、僕は鼻の手術(鼻中隔、蓄膿症)をしました。思っていたより大きな手術だったので、全身麻酔をして5時間手術を受けました。ところが回復が遅れ、出血が激しかったので、きょうはやむを得ず生放送に出演できませんでした。本当に申し訳ありません。来週、元気な姿でお目にかかりたいと思います」とコメントした。