キム・ヒョンジュン、見事な肉体を披露=『感激時代』

キム・ヒョンジュン、見事な肉体を披露=『感激時代』

 15日にスタートする水木ドラマ『感激時代:闘神の誕生』(KBS第2)で主人公を演じるキム・ヒョンジュンが上半身をあらわにし、鍛え上げられた肉体をアピールした。

 14日に公開された写真の中で、キム・ヒョンジュンは上半身を披露し、1匹の野獣のような、荒々しい男らしさを見せた。ファイターとして激しい戦いを繰り広げたのか、顔や体のあちこちには傷があり、野生的な魅力を増している。

 キム・ヒョンジュンは「最初は彫刻のような肉体をつくるために努力していたが、考えてみたら、1930年代には今のような運動器具もサプリメントもなかったはずだ。だから肉や野菜を食べて、あるのままの健康的な肉体づくりに励んだ。そのため、ドラマで僕の体を見ると『さほどいい体ではない』と感じる人がいるかもしれない。僕なりに時代背景を考え努力した結果だと分かってもらえればうれしい」と語り、肉体をつくる上でも演技について悩んだことを打ち明けた。

◆韓国ドラマ ポスターギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース