ハン・ヘジン、番組で夫に愛のメッセージ

ハン・ヘジン、番組で夫に愛のメッセージ

 女優ハン・ヘジンが、現在英国にいる夫でプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=スウォンジ・シティー=に対する愛情を表現した。

 ハン・ヘジンは9日午後、ポータルサイト「ネイバー」で生中継された映画『男が愛する時』PRイベントで、夫へのメッセージを伝えた。

 この日、『男が愛する時』の撮影現場の雰囲気を聞かれたハン・ヘジンは「とてもよかったので、家にいると現場に行きたくなるほどだった」と答えた。

 さらに、司会者のキム・ジェドンが「英国には行きたくなかったの?」と尋ねると、ハン・ヘジンは「英国にも行きたかったし、撮影現場にも行きたかった」とした。続いてキム・ジェドンは、ハン・ヘジンに対し、英国にいる夫に伝えたい言葉を聞いた。

 ハン・ヘジンは「とても申し訳なく思うと同時に、ありがたいし、愛してる」と言いながら、照れくさそうに笑った。

 『男が愛する時』は、生まれて初めて愛を感じた男(ファン・ジョンミン)と、男の純情さに心を開く女性のラブストーリー。22日公開。

◆ハン・ヘジン、グラビアギャラリー

アン・イスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース