チャ・スンウォン、ドラマ出演を前向きに検討

チャ・スンウォン、ドラマ出演を前向きに検討

 俳優チャ・スンウォンが新ドラマ『お前たちは包囲されている』(SBS)への出演を検討している。

 同ドラマは今年上半期に放送予定で、2月にスタートする水木ドラマ『スリーデイズ』の後枠での放送が協議されている。当初、チャ・スンウォンは同時期に月火ドラマ『奇皇后』(MBC)の後枠として放送予定だった『破天荒』に出演する計画だったが、制作が延期されるなど、内部事情によって出演が難しくなり、次回作を再び検討することになった。

 ある関係者はイーデイリー・スターinに対し「出演を前向きに検討している。チャ・スンウォンが出演を決めたら、キャスティング作業に弾みがつくだろう」と語った。

 同ドラマは、警察署を舞台に20代の新人警察官たちの物語を描く。刑事という仕事に大きな志を抱いていない「青春真っ盛りの4人組」が主人公として登場する。4人組の一人、ウン・デグ役はイ・スンギが出演を最終調整していることが分かり、話題を集めた。チャ・スンウォンは気性の激しい性格で、男気のある刑事課強力班のチーム長役のオファーを受けている。

カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>