チョン・ギョンホ、交際を公表できなかった理由を説明

チョン・ギョンホ、交際を公表できなかった理由を説明

 俳優チョン・ギョンホ(31)と少女時代のメンバー、スヨン(24)が3日、交際を認めた。

 チョン・ギョンホの所属事務所ファンタジオの関係者は3日、スターニュースに対し、「二人が清らかな交際をしているのは事実」と熱愛を認めた。スヨンの所属事務所SMエンタテインメント側も「スヨンはこれまでチョン・ギョンホと親しい先輩・後輩として付き合ってきたが、昨年から関係が深まった」と伝えた。

 二人は昨年2月、初めて熱愛説が浮上してから約1年で、恋人関係にあることを公式に認めたというわけだ。

 これまで恋人がいるという事実を明かしながらも、相手についての公表には慎重になっていたチョン・ギョンホ側の関係者は「相手が多くのファンに愛されているガールズグループのメンバーでもあり、まだ若いので、相手への配慮からこれまで交際を公表できず、申し訳なかった」と説明した。続けて「スヨン側も同じ気持ちだったと思う。慎重に交際をしているので、温かく見守ってほしい」とコメントした。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>